テーマカラーはレインボー!


みんなの自由が丘だいこうしん♪のテーマカラーはレインボーです。

その理由は2つ。

★ 私たちが普段の生活のなかで問題と感じていることは、安保法制だけではありません。
保育園の待機児童問題や保育士さん介護士さんはじめとする労働環境や賃金の問題、憲法、原発、基地問題、TPP、消費税増税、奨学金問題、等々本当に多岐にわたります。これらのことは全部命の問題に繋がっているのだけど、1つの色にしぼることはできないから、全方位表せるようにレインボーにしたのが1つ目です。

★ 自由が丘という街は、目黒区と世田谷区の境にあります。署名活動するなかで、目黒と世田谷の繋がりができ、これから協力しあって頑張ろうと皆さんの気持ちが繋がりました。
目黒と世田谷の虹のかけはし自由が丘
というのが2つ目です。

レインボーコネクション♪
色々な架け橋になりたいと願いを込めてのレインボーです。




好きな色の洋服着ていらして下さいね。
カラフルに楽しく
選挙に行って野党に投票!
とアピールしましょう。


熊本地震を1週間経っても激甚災害指定しない安倍政権。
(自分の地元山口の週(^3^)/豪雨では出したのにね)
前宮澤経産大臣は
「熊本地震は、東日本大震災に比べれば社会的にも経済的にもそれほど大きなものではない」と言ったそうです(ANNニュースより)

熊本の被災した方々への思いやりも何もない発言や対策の数々。

政治を変えるために、マルチイシューで
選挙に行って政治を変えよう!
とアピールしましょう!

6月5日(日)は
みんなの自由が丘だいこうしん♪
~平和に1票~
是非たくさんの方にお声かけ頂き参加して頂きたいと思います。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Rainbow0605

Author:Rainbow0605
FC2ブログへようこそ!私たちは「みんなの自由が丘大行進♪実行委員会」です。
私たちの命を、生活を、自由を、権利を大切にする社会を、安心して暮らせる平和な社会を子ども達にバトンしたい、と思っています。
そんな社会を実現するために、私たちにできること頑張ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク