

いよいよ今度の日曜日

区立奥沢6丁目緑地午後1時集合
集会では、
東京5区予定候補者
民進党・手塚よしおさん
共産党・星見定子さん
社民党区議の羽田圭二さん
共産党都議の里吉ゆみさん
そして、な、なんと
共産党、松嶋区議と吉良よしこ参議院議員がご夫妻で参加して下さいます

1時半だいこうしんスタートです。
コースは以下の地図をご覧下さい。

コース後半は、住宅街なので、
コールは少し音量を下げつつ、スピーチ多めでいきたいと思っています。



★ 看護師さん、弁護士さんも一緒に歩いてくださいますので、安心してご参加下さい。
★伴走車がございます。大きなお荷物等は預けることができます。
★スタート地点とゴール地点にお手洗いございます。
★楽器大歓迎!
★途中参加・離脱どちらもOKです。気軽にご参加下さい。
★だいこうしん中、何かございましたら、実行委員にお声かけ下さい。

沿道のお子さんたちに風船をあげながら楽しくアピールして、だいこうしんしたいと思います。
虹色プラカードも用意してますよ。

だいこうしん終了後は、
自由が丘駅前にて、安保法廃止のための統一署名をやります。
数ヵ所に別れて署名集めをします。
場所は以下の地図をご覧下さい。



風船やキャンディー、シールなどをお配りしながら、楽しく平和に1筆をお願いしたいと思います。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Rainbow0605

Author:Rainbow0605
FC2ブログへようこそ!私たちは「みんなの自由が丘大行進♪実行委員会」です。
私たちの命を、生活を、自由を、権利を大切にする社会を、安心して暮らせる平和な社会を子ども達にバトンしたい、と思っています。
そんな社会を実現するために、私たちにできること頑張ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
